合格しました!!! | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!


昨日、先生からお電話がきて

無事試験に合格!したとの連絡をもらいましたぁ~♪


ベビマ教室で出会い、偶然一緒に勉強を始めることになった3人

皆一緒に合格!!とってもうれしいです。

3人一緒で、ほんと心強かったよぉ~。

そしてこれからも一緒に歩めることが、ほんと嬉しいです。

ゆっくりお祝い会しようね♪


渡邉先生ありがとうございました!!

先生の生徒でほんと良かったですぅー。

これからもいろいろお世話になります♪

そして陰ながら渡邉先生ごと支えてくださっていた、

先生の師匠:小池先生にも感謝です。


そしてモニターの皆さん、ありがとうございました!!

皆さんのご協力のおかげて、先生になる実感が湧き、

さらにお勉強をがんばることが出来ました!!

素敵な先生になって、あの先生私が育てたのよ♪と

皆に自信をもって紹介してもらえるような先生になりたいと思います。


そしてそして、パパ&息子ちゃん、ばぁばもありがとぉ~

皆がいろいろ協力してくれたおかげです。



さてさて、無事ベビーマッサージセラピストになれたので

これからはお教室OPENに向けて、全力投球です!!!!

いろいろやることがありますが、私らしいお教室が出来ればいいなぁ~

ママ&ベビーが来て良かった!と思えるような・・・

少しでもホッと心が癒されるような・・・そんなお教室目指してがんばりまぁ~す♪♪♪