ロリアン洋菓子店★黄金のモンブランロール | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




日曜日。



暑いくらいの
お天気になりました。










本日の

朝ごはんは



タカシマヤで

購入してきた

ロリアン洋菓子店の

黄金のモンブランロール

主役です笑爆笑










ロリアン洋菓子店は

昭和40年に

神奈川県海老名市で

開店された

老舗洋菓子店さん。











開店当時に作っていた

懐かしい昭和の

昔ながらのモンブラン

ロールケーキに仕上げた

逸品なのですロールケーキ










ふんわりとした生地と

栗の美味しさ

たっぷりのクリームロールケーキ栗










ひとつひとつ

手作業で

焼き上げられてるんですって!










毎朝、届けられる

産地直送の

新鮮たまご🥚と

ミルク、小麦粉を使って

作られてるようです。、






休日の

穏やかな時間に

いただくと

美味しさ際立つ

ロールケーキロールケーキ

でしたピンクハート照れ美味










午後からは


ちょっと

名古屋駅近辺まで

お出かけ。











半袖でも

いいくらいの

気候でしたTシャツ











GW中とあって

なかなかの人出でした。










その中でも

やっぱり

若者が多かったな。











楽しめる日があるって

最高ですよルンルンニコニコルンルン










こんなお天気が

続くといいんですけど


この先のGW中の

お天気は

どうなのかな?











1年の中でも

長期休暇は

そんなにないので


みなさまも

この機会に

リフレッシュして

くたざいね。