鮭の西京焼き御膳と大エビ天丼★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。



雨がポツポツ…

降ったり止んだりの

お天気でした。





今日は

身体メンテナンスデーで

星ヶ丘へ。










全身コリコリ

だったので

予約のこの日が

待ち遠しかったーえー











終わった後

少しだけ

星が丘テラスを歩き



次の予定場所へ

移動……………車………












美容院です。








相変わらず

気持ちの良い空間で

癒されました。











美容院滞在時間

3時間半!びっくりわぉ




今日は長かったな。











遅くなってしまったので


晩ごはんは

お弁当を買って

帰りました………お弁当………車………





夕方なので

少しお値引きされてて



結構豪華な

鮭の西京焼きの入った

フランテ御膳。



コチラは↓

パパさん用。









あんこの

おはぎまで

入ってる爆笑キャハー










一部

わたしのお口に

入ったものも……てへぺろべー










種類豊富な

贅沢御膳ですウインクエヘ











わたしのは

コチラ↓









大エビ天2尾と

野菜天の

豪華な天丼です。












こちらも

夕方特売で

お値引きされてました。











ボリューム満点💯








美味しく

いただきました照れ満腹満ちゃん