ナナちゃんバースデーウィーク | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





月曜日。







GW前半3日目は

雨降り予報で

どんよりしてたけど


雨は日中

降りませんでした。










夜になって

少し降ったのかな。










ベランダガーデンが

賑やかに……。












先日植えた

「ししとう」には

もう実がなり始めてます。












昨日

名古屋駅付近に

お出かけした時に


名鉄百貨店メンズ館前の

「ナナちゃん」に

会ってきました。











ちょうどその日は

「ナナちゃん」のバースデーハートのバルーン




4/28がお誕生日だそう。











名鉄百貨店が


ただいま

「ナナちゃんバースデーウィーク」

開催中。




ナナちゃんは

バースデーケーキを手に

立っていました笑お祝いケーキ












風船を4つ

手に持って🎈





 






ワンピースの色と

ケーキの色が

合ってますねハートのバルーン












各ブランドと

ナナちゃんが

コラボ!!





限定品ですね。




5/7まで

開催中なので


気になる方は

訪れてみては

いかがでしょう⁈