伊勢・鳥羽の旅⑤…最終編 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





水曜日。




かなり
散ってしまったけれど
かろうじて
踏ん張ってる桜桜














伊勢・鳥羽の旅の続き。


最終日の最終編です。




観光案内の方に
「今日は満開の桜が見頃だよ」
と勧められて


鳥羽駅から
4〜5分のところにある
少し高台の
城山公園に
行ってきました。




城山公園(四等三角点)







絶好のお天気に

恵まれ


青空の下


桜が満開を

迎えていました。












同じように

お花見を

楽しんでいる方々で

賑わっていました。











はぁ…

キレイひらめき桜ピンク音符











高台なので

海も眺められます。










最高です乙女のトキメキ桜桜桜晴れ











鳥羽駅に戻る途中の

こちらで↓

お昼ごはんを!!





天びん屋。








せっかく

鳥羽に来たのなら

「海鮮丼」食べて

帰らなくちゃね🦐うお座












小鉢とお漬け物まで

つきました。










あー満足!!



美味しかったーイエローハート











さぁ



楽しかった旅も

ここまで。





鳥羽駅から

近鉄に乗って


名古屋へ

帰ります………🚃……………












名古屋に

戻ってきました。










伊勢の名物

「赤福」


買ってきました指差し飛び出すハート









雨予報だったのが

2日間とも晴れて…


「晴れ女」の威力は

すごかったー笑ニコニコ