伊勢・鳥羽の旅④ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




火曜日。



あいにくの
雨降りの朝。








満開の桜も

この雨で

ちらちらちら……桜




今年の桜も

終わりです。












さて…




ここからは

伊勢・鳥羽の旅の

2日目の記事となります。






神明神社参拝の後



鳥羽駅から

徒歩10分程の

鳥羽マリンターミナルから

出航の遊覧船🚢に

乗り込みました。











鳥羽湾めぐり。




先方に見えるのが

イルカ島。










イルカ島で

降りて



イルカショーを

楽しみました🐬























距離感ゼロで

イルカと触れ合える

イルカタッチ🐬








その後



展望リフトに乗り

展望広場へ。











さらに

展望台に上り

絶景を楽しみました。











360度

鳥羽湾の絶景に

感動しました波目















リフトで下って

次は

アシカの森に入り


アシカショー🦭を

楽しんで……音譜ピンク音符






アシカのジュンくん






アシカのひなたちゃん







お天気がよくて

存分に

楽しめました晴れウインクピンク音符









鳥羽湾めぐりと

イルカ島🐬を

楽しんだ後は



満開の桜が見頃の

城山公園へ。



また記事にしますデレデレイエローハート