ハヤシライスと生ハムメロン★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




金曜日。








よく晴れています。





公園内の

紅葉が

ピークを迎えています。












時間があれば

公園内を

散策にしたいな。












昨日の祝日が

あったから


今週は

早く感じます。














今日のお昼は

お外でランチピンク音符






あんかけ太郎へ。












カントリー

レギュラーです。





出来立て

アツアツ……




美味しかったー爆笑ピンク音符













お仕事帰り。














本日の晩ごはん。












ハヤシライスと

生ハムメロン。












今日は

夕方特売で

メロン🍈が

30%引きで

買えたから


生ハムメロン

作ったんですピンク音符チュー音符












ハヤシライスの

お肉も



半額で

買ってきました。






贅沢にも

松阪牛の薄切りが

入ってるんですよー爆笑ギャお













甘いメロン

でした。












完熟トマトたっぷりの

ハヤシライス。




ルーを

たっぷりかけて




いっぱい

食べましたもぐもぐ










では

楽しい週末をー風船