JRゲートタワー&JPタワーのX'masツリー★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





木曜日。









勤労感謝の日。



祝日の本日は

とても

暖かい一日でした。




20度

超えてましたね。












お天気も

いいことだし




夕方近くから

ちょっと

名古屋駅前付近に

お出かけしました。











会社は

このあたりに

まあまあ

近いですから


毎日近くまでは

来ているんですけど




クリスマスツリーや

イルミネーションが

ついてからは


ここに

やってきたのは

お初ですクリスマスツリー爆笑星











さすが

人は多いです。












目的は


ディズニーストアーと

ヒグチユウコの

コラボ商品が

見たくて


やってきたわけですが



11/21発売のグッズは

ストアー内

どこを見ても

なかったから



即座に

売り切れたのでしょう。













諦めて


クリスマスツリー🎄と

イルミネーションを

見てから


帰ることに……。













こちらは↓

JRゲートタワー入り口に

飾られた



クリスマスリースクリスマスベル






立派な

リースですこと❗️













そして



JRゲートタワー前の

クリスマスツリー🎄キラキラ














外が


暗くなり始めた頃



ツリーが

キラキラ

輝き始めました🎄星スター












大勢の人が

集まっています。












キレイー🎄ラブ














次は



JPタワーへ

移動しました。






こちらの

ツリー🎄

キレイ❗️











ゲートタワーとは

また違う美しさ❗️🎄ラブ












淡い

パステルカラーが

優しく…












安らぎを

与えてくれます。












外へ出ると

イルミネーションが

美しく

輝いていました星スター












イルミネーションの中を

通り抜け




高揚した気分に

浸りながら



地下鉄🚇へ。












ここまで来て

よかったな。








明日一日は

お仕事ですが


また

土曜、日曜お休みなので



頑張りましょ!