娘婿君からのいただきもの★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





水曜日。








今日は


有給休暇で

お休みでした。











先日


玄関先のお花を

冬のお花に

植え替えました。





最近は


パンジーでも

花数の多い


花びらが

フリル状になった


カワイイ品種が

増えて



ついつい

お値段高めの

そっちの方を

選んでしまいます。













こちらは

夏から

咲いている

可憐なお花ですが



次から次へと

花を咲かせてくれます。













こちらも↓

先程の

変わり品種の

パンジーです。











こちらは↓

定番の

ビオラ。













色の違う品種を

カラフルに

植えるのが

好き笑にっこり













こちらも↓

変わり品種の

パンジー。















昨日夜


娘婿君が

広島出張帰りに

名古屋に

立ち寄ってくれました。






翌日も

名古屋で

お仕事があるということで


わが家で1泊……。








広島土産

いただいちゃいました。














やまだ屋さんの

もみじまんじゅう紅葉













あんこ

クリーム

チョコ

チーズクリームの4種入り。





やまだ屋さんの

もみじまんじゅう

美味しいんですよねーよだれ飛び出すハート






嬉しいですハート














そして


時間調整で

立ち寄った

ゲートタワーで




SHIROの

スキンケアグッズまで

買ってきて

プレゼントされちゃいましたピンクハート感激キューン















蓋を開けてみると…






ひらめきお〜!飛び出すハート












バスソルトイエローハート




香りは

ホワイトティー🛀












こちらは↓





北海道・函館市

ガゴメ昆布美容液














沖縄県

タマヌクレンジングバーム










嬉しすぎる

プレゼントでしたハートにっこりキューン