にぎりたておにぎり&ワンプレートおかず★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。







今日は

身体メンテナンスデー。



予約してある

星ヶ丘の整体へ。











歩いて向かいます……………歩く………紅葉












あちらこちらの

紅葉を

見ながら歩けば



あっという間に

着いてしまいます。











こちらは↓

東山公園あたり

です。










整体を終えた後



先日訪れた

KITTEへ

また…。











クリスマスツリーが

とっても

キレイなので



アップに

してみましたクリスマスツリーニコニコ











名古屋駅前は

夕方でも

華やいでいます。












キレイだなぁ。。立ち上がる星











JRゲートタワー内から

写してみましたスマホキラキラ
















さてと…





今日は


"にぎりたて"の

おにぎりを

買ってきたので





それと

ワンプレートの

おかず。













ワンプレートは

楽チンで

いいですよねーてへぺろ












ひとくちサイズの

アジフライを

作りました。












"にぎりたて"の

おにぎり🍙





さけと

しいたけわさび













お揚げさんと

ぜんまいの煮物




ベーコンポテトサラダ



煮卵

ひじきの煮物

みかん

フルーツトマト











たこ きゅうり

わかめ もずくの

酢の物。












なす 玉ねぎ

さといも 豆腐の

お味噌汁。












こんな

晩ごはんでした。










ではまた明日バイバイ