湯倉神社〜津軽海峡まで歩く | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





水曜日。








晴れたり

曇ったり…




蒸し暑さは

続いています。












まだ半袖の人の方が

多いかも……。















さて…







ここからは


9/22〜25

北海道(函館)旅行✈️

3泊4日の旅記録記事と

なりますニコニコ







昨日


湯倉神社の記事を

載せましたが




今日は


この↓地図上の

④湯倉神社〜

③コーヒールームきくち〜

②函館市熱帯植物園の辺りまでを

記事にしますね魂が抜ける












北海道の地図を

思い浮かべて

みてください。







函館の

ココ!の辺りの

お話です。












市電電停湯の川から

歩いて6分程に

位置する


コーヒールームきくち




メディアでも

取り上げられる

名店らしく


立ち寄ってみました。













わたしたちが

立ち寄った後から


行列が

絶え間なく

続いていましたよだれ












ジェラートのような

舌触りが

サラッとした食感!





美味しかったーソフトクリームにっこり













そして更に

津軽海峡に向かって

歩きます。








すると


湯川イオンショッピングセンターが

現れました。






そこの

宝くじチャンスセンターコインたち札束













ロト7で

10億円の当選が

出ている売り場です無気力うぉ





幸運の売り場の

ようなので



ここで

ロト7とスクラッチ

買っちゃいましたお札ニコニコ














そして更に

南下………………女の子男の子………





この川は

松倉川。













そして更に

南下………………女の子男の子………………






するとついに

出ました。




津軽海峡波













ハーッ目キラキラ











美しすぎるー乙女のトキメキ立ち上がる












しばらく

見入って……










さぁ

戻りましょう。











絶景スポット…波



いついつまでも

心に残るだろうなーにっこり飛び出すハート