本日の晩ごはん★カキフライ玉子丼 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




金曜日。








今日は

有給休暇で

お休みでした。












風が冷たく

晴れてても

寒い一日でした。











東北では

大雪による停電で

寒さに凍える日々を

送っている人たちが

たくさん

いらっしゃるとか…タラー






なんとか

早く停電復旧

お願いいたしますお願いキラキラ














本日の晩ごはん。




クリスマス直前🎄

森の動物さんたちが

集まってきましたニコニコピンク音符











プレゼントを

持参しています笑笑爆笑笑笑












本日の献立は



クリスマス

らしからぬ




カキフライ玉子丼定食ピンクハートにっこり












たまねきたっぷり🧅



上には

ベランダ菜園の

イタリアンパセリを。












白菜ときゅうりの

お漬物。









じゃがいも🥔

お豆腐 ネギの

お味噌汁。











ポテトサラダと

サーモンサラダ。











簡単で

美味しい丼ものは

ちょくちょく

作りますよだれ飛び出すハート











いよいよ

明日は

クリスマスイブクリスマスツリーサンタ








楽しいひと時を

お過ごしくださいねお祝いケーキプレゼントトナカイイエローハーツ