クリスマスイブに名古屋は初雪。°。°。 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。






本日は

クリスマスイブ🎄


ホワイトクリスマスに

なりました。









名古屋は

初雪です。





あいにくの

お天気ですが



今日は

身体メンテナンスの

予約が入れてあり




星ヶ丘まで

お出かけしなければ

なりません。





ノーマルタイヤなので

車でのお出かけは

無理なので




歩いて

行くことに……





雪の中❄️

ウォーキングです。



……。°。雪女の子……………°。°。°雪の結晶雪の結晶










このおうちの

お子さまが

作ったのでしょうね。





倒れかかってますね爆笑













車道の雪は

ほぼ溶けています。













思ったより

寒くなかったです。












雪かきを

して下さってるところは

歩きやすく

なってるんですけど




何もしてないところは

歩くのが

危なげ。












足元に

力を入れながら



サクサク

歩きます。













太陽の日ざしが

当たれば


明日には

だいぶ溶けるかも

しれませんね。


,










40分ほど歩いて

到着です。












今年最後の

身体メンテナンスデー。




今年の疲れは

今年のうちに

取り除いてね。



みなさんも…。







星が丘テラスに

やって来ました。





クリスマスツリー🎄








雪だるま雪








帰る頃には

青空も出て



雪も

だいぶ

溶けました。












大寒波が

お休み中で

よかったです。












ここにも

雪だるまが…










クリスマスの

ホームパーティ用の

食材をあれこれ

買い集めて



荷物が

重くなりましたニコニコ;









今日は1万6千歩超チューピンク音符