千力のランチ★食べくらべ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





木曜日。







昨夜からの雨が

ようやく

止みました。




まだ

地面は

濡れてます。








   





本日も

お外でランチピンク音符






今年中に

行っておきたい

お店があったから……。





2年ぶりに

やってきました。





千力(せんりき)







このお店の

おススメ品↓





しお天丼

茶そば

飛騨牛串焼











行った時は

私たちの前に

8人並んでました。





いわゆる

行列が

できてたってこと!











運良く

5分程で

入れました。





まずは

お茶から…🍵照れ











2つの丼の

食べくらべができる

セットにしました爆笑←欲張り











1つは


かきあげ丼(しお)









もう1つは

日替わりの


アボカドとねぎとろの

わさびあんかけ丼








サラダ







お漬物と

お味噌汁も

ついてます。









揚げたての

かきあげは

エビがゴロゴロ

入ってて


めちゃめちゃ

美味しい照れ










こちらの丼も

わさびあんかけで

いただくので


ツルツル

喉に通っていきます照れ









昼間っから

この量…



お腹いっぱいのぱい!












今年中に

食べられて

満足満足!








年末まで

あと9日。