ヨシダナギ写真展…② | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。






木曜日。









今朝は

今シーズン
一番の冷え込み
でした。














6度………ゲッソリヒャー














もうまるで
冬じゃないですかー















さすがに

コート🧥…
はおりました。















日中との気温差に
やられませんように…。




お身体ご自愛くださいませ。






















松坂屋名古屋店
カトレアホールにて
開催中の

ヨシダナギ写真展
   DRAG QUEEN-No Light.No Queen-





昨日からの
続きです。






彼女たちからの
名言。


《性別なんてクソ食らえよ》






《要は、人生楽しんだ者勝ちってこと》







《人生なんて最悪なのよ。
 でも、沢山の良いことが
     起きると信じるの》









ドラァグ クィーンが

男性から女性へと
華麗に変身する姿は

まさに
イリュージョン。

















変身後に
突如現れる
身体の曲線美は


大きなスポンジで
作られているんですって!







太ももから
お尻にかけては


何枚も詰めて
ボリュームを
出していく。





足を大きく露出する
衣装の場合には


スポンジが
透けぬよう

ストッキングを
3〜4重に履いて
馴染ませる。
















こんなスポンジ↓ポーンウヘー












ドラァグ クィーンは

存在感もサイズ感も
大きい。




身体が

180cmや190cmある人が
ヒール👠を履くため


2m超の姿も
ザラではない。






ナギさんの身長が
165cm。





まるで

捕獲された
宇宙人のようだった👽笑笑

と述べています。
















また



ドラァグ クィーンは


年齢も

ヨシダナギさんより
10歳程下だったり…

(ちなにみナギさんは1986年生まれ)





その割には


この妖艶さに
この大人っぽさ。





自分が完全に
彼らの
引き立て役だった…



とも述べています照れふふ
















確かに……。














ナギさんは

今回の
作品集の撮影で

合計18人の
ドラァグ クィーンに
出会ったそうです……。









明日へと続くバイバイ