ヨシダナギ写真展…③ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





金曜日。

早朝の朝やけ。









今朝は

昨朝よりは
冷え込みも
マシでした。






忙しかった
週の後半を終えて

ァーえー















いつも歩く
通勤路の街路樹
だけど


この大きな果実🍊…
なんだろ?キョロキョロ




いっぱいなってる!





今朝気がついた。。びっくりワー


















つい
この前まで

緑色だった葉っぱが


急に
黄色に染まったよイチョウ

















会社で

別々の人から

おみやげを
いただきました。




コレ↓




左は
超有名な
北海道みやげの
白い恋人





右は
初めて見た
大阪みやげの
面白い恋人





なんか笑える爆笑キャハー














国内の
コロナ感染者が

今月に入り
増えてきました。







みなさま

感染予防の徹底を
しっかり
やっていきましょう。
























さてさて


連日



松坂屋名古屋店
カトレアホールで
開催中の


「ヨシダナギ写真展」の様子を
お伝えしていますが



本日もよろしければ
ご覧くださいませ照れペコリ









写真展の様子↓



今回の写真展は
写真撮影OK📸
でした。
















写真展に
行くことのできない
方々のためにも




たくさん
撮らせていただいて


この場で
雰囲気だけでも
お伝えできたらと

掲載させて
いただいてます。















美しく
妖艶に
撮れてますよね。

















この彼の↓

立派な
髭や胸毛、腕毛を
携えた姿は


ミステリアスで
妖艶さを
放っています。





どちらかと言えば

控えめな
性格のようですが


強い信念の
持ち主である

ということが


このまっすぐな
眼差しから
感じ取れた


とナギさんは
語ります。
















わたしは
敢えて
髭な胸毛を
残しているのよ。


こんなわたしでも
ドラァグ クィーンに
慣れたように

誰だって
何にでもなれるのよ。



というメッセージを
込めて……。
















写真展の様子↓










人を惹きつける
美しさとは


その人間の
生き様とドラマを
映した立ち姿にこそ
現れるもの。

















人生は
ドラマで
できている。

















ドラァグ クィーンは
アートよ。















連日3日間
ご覧いただき
ありがとうございました。




明日は最終回照れペコリ