手足が冷たいのは・・・ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくのInstagramではその日の様子をいち早くご覧いただけます

是非フォローをお願いしますラブラブ

 @babicbaby

 

こんばんは!

 

今日はいずみクラスでした

歩道には少し雪が残っていましたね。

 

子どもたちの手足が冷たくて心配になるママも多いと思います。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに「寒くないように着せなさい!」と言われます

 

でも、今は温暖化

 

そして高気密の建物

 

室温20℃が普通

 

 

20年前とは環境が全然違っています。

 

だから着せすぎ注意!

 

カラダが熱すぎて

 

手足を冷やして温度調節している赤ちゃんが多いのです。

 

 

しもやけにならない程度に!!

体温が高い時はまた違うからね~

 

寝るときは手袋も靴下も履かせないであげてね

 

暑くて夜泣きの原因になりますよ~

 

寒そうだなぁ~と思ったら

 

カラダの真ん中

 

おなかを温めましょう

 

それでも足が冷えていると思うときはレッグウォーマー

 

足首を冷やすことをオススメしますラブラブ

 

子どもたちには毎日元気でいてもらいたいですよねおねがい

 

 

友だち追加@310zkxpn

 

 

ご予約はこちら

 

 

 

詳しくはこちらをチェック↓↓↓

今後の予定はこちらをご覧ください

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

 

***********************

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#べビフル#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のママ#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援