七北田体育館ベビーマッサージ・赤ちゃんと行ける場所 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくのInstagramではその日の様子をいち早くご覧いただけます

是非フォローをお願いしますラブラブ

 @babicbaby

 

こんばんは!

今日の午前中は泉区の七北田体育館におりましたラブラブ

 

七北田体育館のベビーマッサージの日

 

体育館って多くなってからいくイメージですよね。

 

でもでも毎月1回

 

赤ちゃんがいっぱい集まる日があります

 

そう!今日がその日

 

今月もたくさんの親子が遊びに来てくれました

 

私も久しぶりに気持ちに余裕があったので(笑)

全員の写真が撮れたと思うの~

 

もしかしたら、七北田体育館に入ったのが初めての方も多いのではないかなぁ

 

ここはおむつ替え台もあるし、授乳室もあるんです。

 

授乳室を使いたいときは受付に声をかけてくださいね

 

まだまだ寒いからお散歩するのも気が引けますが

 

暖かい日は七北田公園はオススメ!

 

オタマジャクシ捕りもなかなか楽しいですよw

 

 

今日もおもちゃがなくても遊べる

 

ママと子どもたちがいればそれだけで遊びになっちゃう

いろんなふれあい遊びをしました

 

すご~~~く短い時間だったけど

じんわり汗も出る遊び

 

え!?

こんなことするの!?

 

こんなことしていいの!?

 

そんな遊びのほんの一部をやりましたよ~

 

子どもたちはみんな笑顔でしたね

 

こんな親子で共有できる時間ってやっぱり一生かけて宝物になるんです。

 

ママにとっても子どもたちにとってもね

 

また来月も遊びにいらしてください

 

 

来月は2月7日(金)です

 

もっとやってみたい!

もっといろいろ知りたい!!

 

そんなときはこちら

   ↓↓↓

ご予約はこちら

 

詳しくはこちらをチェック↓↓↓

今後の予定はこちらをご覧ください

 

 

友だち追加@310zkxpn

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

 

***********************

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のママ#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援