いずみベビマクラス始まったよ~! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんんばんは☆

 

今日から3月!

 

そして始まりました泉中央地区 いずみクラス開講で~す♪

 

地下鉄でも参加できるように沿線でやりたくて~

 

新規メンバーさんも集まりましたぁ~

でも今日は大雨あせる

 

そして暴風雨えーんえーんえーんえーん

 

そんな始まりでしたが既存メンバーさんが遊びに来てくれて

 

あれ!?ここしおがまですか!?みたいなメンバーでした(笑)

 

 

みんなありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

でもこのイズミティ和室、二部屋借りてベビマクラスができるようにするのが

 

今年の目標です!!!

 

みんなにお願い~ドキドキ

 

是非赤ちゃんのいるお友達にご紹介くださいラブラブ

 

来月は

 

4月5日(木)10:15~11:30ですよ~

赤ちゃんとの手遊び知りたいママ

子どもたちといっぱい遊びたいママも

遊びにいらしてください♪

 

申し込みはこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=269720

 

「泉・ベビー」をチェックしてください♪

 

 

寝返りの練習?!

 

いえいえ(笑)

 

べびっくの「べ」

 

人文字作成中ゲラゲラ