1年間ありがとうございました♪【仙台市体育館】 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は仙台市体育館のベビーマッサージでした。

 

今年度は今日でラスト。

 

1年間本当にたくさんの親子に参加していただきました。

 

来年度、4月からもベビーマッサージは担当させていただくことになりました。

 

また4月からよろしくお願いします!!!

お休みしないよう頑張りますキャッ☆

 

さて、今日の様子は・・・

 

SDカード忘れて写真撮れず~~

バックに入れたはずなのに・・・・えーん

 

 

そしたら、クルマの中に落ちておりましたチーンチーン

 

 

4月から忘れ物しないようにしたいです!!

 

4月の仙台市体育館は

4月13日・27日です

 

4月からは10:00~のクラスのみとなりました。

詳しくは仙台市体育館にお問い合わせください。