2月最後はここでした~ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

おはようございます!

 

昨日はムスメと一緒に寝てしまいました。

 

2月最後の日はいろんなことがあったのよ~(笑)

 

毎日が楽しいって幸せだなぁラブラブと感じます。

 

同じ場所にいる人

 

同じ趣味の人

 

同じ環境の人

 

それぞれは違うけども

 

何か一つ一緒って心強くて嬉しくなる

 

赤ちゃん連れのママに「何ヶ月ですか?」と聞けるようになったのは

子どもを産んでから。

子連れの人はみんな同志のような気がしてね(笑)

 

 

べびっくがママたち、子どもたちのつながりの場になるように

 

3月も元気に遊びますよ~音譜音譜音譜