今日はみんなの写真撮れたかな♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日はバタバタしていてこんな時間~~ってもう日付が変わってますわぁ

 

 

今日のレッスンは仙台市体育館のベビーマッサージ

 

今日はちゃんと写真撮れたかなぁ???

 

みんなとっても素敵な笑顔を見せてくれました。

 

ふれあいはなによりも子どもたちのココロもカラダも癒してくれるって

 

何となく良さそう~とかカラダにいいらしいって聞いたことあるかもしれません

 

 

それだけでなくママのココロとカラダも癒してくれるって知っていましたか?

 

 

α波っていうのが出てるの(笑)

 

脳波でね、リラックスしている時に高くなるの

 

マッサージしてあげているママもこのα波が高くなるんだよ

 

 

お互いに触れるっていうことは素敵なこと♪

 

暇さえあればいっぱいべたべたするのはいいんだね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 なんで泣いてるんだろうも


何してほしいんだろうも


ふれることでわかるかもしれません。



どうしよう〜〜ってなったらまずタッチ爆笑


 


今日もいっぱいベタベタしようね💕