SHICHI NO RESORT | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は友人達と新年会&誕生会ラブラブ


七ヶ浜に先月出来たばかりのカフェへ行ってきました。




オーシャンビュー!(七ヶ浜だけど(笑))


見馴れた海だけど(笑)


塩釜でもいつも見てるけど(笑)


それでもなんかステキに見えちゃうカフェ💕


スタッフのお兄ちゃんオススメが、月替わりのピザ


「浜ノリータ」海苔とシソのピザでわさびを付けて食べるの〜!!


これ、わたしの好きな食べ物ランクイン!!



ウニクリームパスタもとっても美味しいのにお手軽な値段。


毎日食べたい😊💕💕💕


そしてお誕生日プレートはメニューにない隠れメニュー(*≧艸≦)

シェフが準備してしててくれました💕


どれも美味しくて幸せ💕💕💕



子連れでも行きやすいと思う

トイレにはオムツ替えの台はありました。


赤ちゃん連れならベビーカーのまま入れるよ。

子どもイスはあったのかなぁ?

チェックし忘れた〜


絵本も数冊あったし、暖かくなったら外でも食べられるみたい。

外ならちょっと騒いでも大丈夫かな(笑)



オススメカフェでした