ほとんど追いかけっこ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日はロディヨガの日

でも、インフルエンザでほとんどのお友達がお休みに😭

ちょっとさみしいけど二人のお友達と遊びました。

ロディヨガなのに、今日はほとんどロディには乗らなかったような(笑)


今日はカラダがロディよりも求めていることがあったんだね😁

{71D4F6A7-7544-471D-91C9-3014410000E0}

そんなわけでしっぽ取りゲーム🎵🎵🎵


もう汗が止まらない〜〜😂


すっごい楽しい〜〜🤣🤣🤣

ちょっと手を抜くとすぐにシッポを取られちゃうから常に本気!!


思いっきり遊んだお陰で今夜は仕事が集中してできたよ!

来月は2月15日
初めてのお友達もご参加お待ちしていまーす🎵