ちょっと一息♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

 

今日は久しぶりの雨???

 

子どもたちは「雪がいいのに~~~」なんて言いながら出かけていきましたが

それは嫌です(笑)

 

雪が降ったら運転するの嫌だもんね~~

 

 

さて今日はSUUT教室でした。

 

ベビークラスはいっぱいだったからでしょうか?

熱気がね(笑)ムンムンしてました~

 

メガネが曇るくらいね~~爆  笑

 

 

親子の時間は楽しかったりホッとできたりするんです。

 

「なんかイライラしてしまう」というママもいますが

 

一緒に遊ぶとイライラもいつの間にか消えていくんです

 

 

それが「ふれあいのおかげ」だって気が付いたのは息子たちが大きくなってから。

 

 

あぁ~~もっと早くそのことに気が付いていたら違っていただろうなぁ~と思う

 

どうして泣いているんだろう

 

どうして抱っこじゃなきゃダメなんだろう

 

どうして寝ないんだろう

 

どうして

 

どうして

 

どうして

 

 

常にどうしてばっかりだったけど

 

ベビマを知ってからは「どうして」がどんどん減っていきました

 

 

ふれることはココロを休ませてあげる一つの方法なのかもしれませんね

 

カラダだけではなくココロが一息つけるってなんだか嬉しいラブラブ

 

みんなでちょっと一息つきましょ♪

 

 

 

べびっく1月2月の予定はこちら