ママの日だからね | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今年最初のママ会は

わたしの大好きなヨガ❤️

たみこさんにお願いしてレッスンしてもらいました❤️
{59F33B3B-1EB0-465B-8C21-A3E967B5DBED}

もうすでに筋肉痛(笑)

最近は全然自分のカラダと向き合ってないから

いろんなズレに気がついてしまったよ(T∀T;)

{A7EBF411-DA8F-4FAC-9F23-44F5EED3DC74}


後ろから見ててるとママたちも左右非対称になってたり

動きやすい方、動き難いほうがあるのが見えました。

いつも自分は後回しになっているからこそ
カラダのメンテナンスは大事だなぁと思うんです。


ときどきこうやって自分時間を大切にしてほしいなぁと思います。


待っててくれた子どもたちありがとう😊

{D58F4530-06BE-41F8-87FA-3746443CFAAF}

来月のママ会は

スクラップブッキングに決まりましたぁ!!

2月9日だよ。

詳細は後ほど、LINE &メールをお送りしまーす💕