萬蔵稲荷神社 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆
 
今日はしおがま教室でしたが、写真加工終わらずで・・・(・Θ・;)
明日アップしますね~
 
週末のことですが、毎年恒例にしている萬蔵稲荷神社へお参りに行ってきました。
 
去年は体調を崩していけずに終わってしまった1年
 
何となくモヤモヤしてました
 
なので今年はちゃんと
 
それも旧暦のお正月にご祈祷してもらえたのはとっても嬉しい♪
 
 
雪道を喜んで歩くムスメ(笑)
 
滑るからすべてが面白いらしく
 
一歩進むごとに大笑い(笑)
 
そんな風に
 
今年もべびっくが笑いの絶えないクラスになるように!
 
一歩一歩笑いながら成長していけるように!!!