仙台市体育館☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆
 
今日は仙台市体育館のベビーマッサージでした。
 
今日の夜は体育館でバスケの試合あったんだね~
プロリーグ、一度見てみたいなぁ~
 
さて、今日も元気いっぱいのママと子どもたちにお会いしてきました。
 
生活にベビマや赤ちゃんヨガを取り入れると子育てがぐ~~んと楽になるんです
 
機嫌が悪いときにはニコニコ笑顔になる魔法がある
 
ねんねが上手にできないときの魔法もある
 
なが~~~い待ち時間が短く感じる魔法がある
 
 
ほんの少しの知識がキモチに余裕を持たせてくれるんだよね
 
今日のレッスンでまんまる抱っこをしているママがいました!
この仙台にもま~~るく抱っこされている赤ちゃんが増えていくといいなぁ~
 
わたしもまんまるだっこを知ってとっても楽でした
 
自分のカラダはもちろん
 
何よりもムスメの無駄泣きがほとんどなかったもんなぁ~
 
 
 
まんまるに抱っこされること
 
一緒に遊ぶこと
 
ふれあうこと
 
 
どれも赤ちゃんもママも幸せなる大切なことです
 
 
是非これからも続けてもらいたいなぁ~と思います。