初めてのお出かけ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆
 
今日はちょっと暖かく感じた昼下がり
 
ソファーでお昼寝しちゃいました♪
 
気持ちよかったぁ~~
 
さて、今日は塩釜市保健センターの育児相談会
 
相談会といっても、体重身長計ったり、ベビーマッサージしたり
ママの産後ヨガしたり、みんなで同じ時間を過ごす会
 
もちろんみんなに聞きたいことがあればおしゃべりしたりするんだよ
 
生後4か月までの赤ちゃんが対象だから
 
この会が初めてお出かけだったりするんだよね。
 
初めてのお出かけは緊張するもの
 
 
でも一歩出てみると意外と平気だったりしてね
 
みんなのきっかけになればいいなぁ~と思うわけです。
{C5098A36-27B7-4484-BB6C-D67A8F86CECB}
 
わたしも子どもたちとの初めてのお出かけはドキドキしたなぁ
いまだに覚えていることあるもん(笑)
 
こんどはべびっくにも遊びにきてくださいね♪
 
箱入り娘はおてんば娘に成長中です。
お騒がせしてごめんなさいあせる