楽しい場所へ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは!

今日は久しぶりに暖かく感じた一日でしたね

 

そんな本日、SUUT教室には取材が入りました♪

 

と言ってもべびっくじゃなくてね(笑)

 

ご存知の方もいると思いますが、ここのオーナー大坂裕子さんが

このたび内閣府から表彰されましたぁ!!!

 

 

子育て中のママのため、子どもたちのために

 

ここトリックアンドトリート「トリトリ」をつくり

園児エプロン

歌うサークル

子育てサークルも立ち上げ地域に根付いた活動をずっとずっと続けていました

 

そんな素敵な活動を続けてきた彼女が表彰されることは必然!!!

内閣府よ!!よくぞ見ていたね!!!

 

 

そのおかげで私もここでレッスンができるようになって

もう6年。

 

わたしも嬉しいです♪

そんなわけでトリトリでどんな活動をしているか

という取材でべびっくにあたったのです♪

 

2月に放映されるそうなのでぜひみなさん見てみてくださいね~

 

 

トリトリは本当にいろんなことをしている場所なので

赤ちゃんが産まれたらまず行ってみるといい場所♪

 

公共の○○広場よりもよっぽど楽しいと思う!

 

赤ちゃんのためだけでなく

 

ママ自身のためにも

 

ママを楽しむことができる場所

 

新しいことを見つけられたり

 

楽しいって思うことができたり

 

何でも相談できる友達ができたり

 

小さなきっかけが見つけられるかもしれません。

 

これからもみんなが楽しい!って思えるような

 

そんなレッスンを続けていきたいなぁ~と思います

 

そのためにも体力つけないと~~(笑)

 

来週の水曜日レッスンありますよ~

 

こどもたちともっと楽しい毎日を過ごしたい!と思ったら是非遊びに来てみてください。

 

他では経験できない(笑)遊びがいっぱいあります。