☆作り置きおかず☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

続いています♪
 
土曜日か日曜日はできるだけ作るようにしているので
 
1週間はなんとかメニューに困らず。
 
作り置きしておくとご飯の準備が本当にラクチン!
 
ちなみに、メインのおかずはその日その日で作るのでこれだけじゃないですよ(笑)
 
{44865374-6F3C-4F63-A7CA-56781DE6359A}
 
今日は泉体育館のレッスンでしたぁ~
 
カメラ持っていくの忘れて写真無し・・・
 
今日は雪の影響もあって少人数でした。
 
はやく暖かくならないかなぁ~
 
みんなもお出かけしやすくなるのにね。
 
しおがまはすっかり雪も解けて久しぶりにちょっとだけ暖かく感じます。