ゴットハンドだぁ!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

先週のことですが

またまたおっぱいトラブル(꒦ິ⌑꒦ີ)

白斑できて、詰まってしまっておっぱいが痛くて抱っこするのも辛くて、、、


なので、みんなから勧められた「ナーシング助産院」へ行ってみました!


せんせ〜〜!!

凄いよー!!

まさに、神ってる!!


スッキリフワフワになりました(*≧艸≦)

やっぱり詰まりは美味しくないんだとおもう

飲み方が全然違うよ(笑)

{0138B966-C61F-411D-8F34-4FBFF9F2145D}

先生には1ヶ月気をつけてとアドバイスいただきました。

食べ物も気をつけよう〜


今日は泉体育館です。
雪、大丈夫かな??