七北田体育館のベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

 

今日は昼間にPC開けたぁ~~!!娘は只今お昼寝中♪

 

さて、昨日は七北田体育館のベビーマッサージでしたよ。

 

公園は昨日もたくさんの親子が遊びに来てましたね~

 

 

べびっくのお友達にも会えました( ´艸`)

 

さて、今回初めてベビーマッサージをしたお友達もいました

 

赤ちゃんとあんなことして遊んだの初めて~!っていう親子もいましたね

 

赤ちゃんとの遊び方って知れば知るほど楽しくて

 

毎日が笑顔いっぱいになるんですよね。

 

買い物にいったり、公共施設に行ったりすると

 

いつもグズグズしちゃう子いっぱいいます。

 

ママ、大変なんだよね。

 

「もう!静かにしてよ!」

 

「泣かないでよ!!」

 

「いい加減にして!!」

 

そんな声がたくさん聞こえてきます。

 

 

そんな時、わが子の好きな歌や好きな遊びを知っていれば

 

「静かにしてよ!」なんて言わなくなるの

 

「いい加減にして!」なんて言う必要がなくなるんです。

 

そう!無駄泣きしなくなる。

 

そしたらお出かけもずっ~~と楽しくなるでしょう♪

 

そんな子育てができたら最高だよね♪

 

 

七北田体育館でのベビマクラスもみんなが笑顔になるふれあい遊びをお伝えしています♪

 

 

次回は12月27日(火)

 

年末ですが、帰省する前にふれあい遊びを覚えてみませんか?

遠出が楽しい時間になるような手遊びしましょ♪