きっとみんなおんなじなんだよ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は高砂でのベビマでした~

 

それにしても寒い!!寒すぎる!!!

手足が冷たくて心配になりますよね。

 

大丈夫ですよ~~♪その理油はレッスンの時にねo(*^▽^*)o~♪

 

 

先日夜泣きした~って話

http://ameblo.jp/babicbaby/entry-12215000832.html

 

クラスに参加してくれた親子も夜泣きしてて

 

そしたら今日きたベビーちゃんもあの日夜泣きしたんだって~~

 

夜泣きってホント大変だけど

 

泣いているとき

 

「みんなも今抱っこでゆらゆらしてるんだなぁ~」って思うとなんか嬉しいよね

 

一人じゃない!ってね(笑)

 

お熱が上がったときアタフタすること

 

わが子に怒ってしまったとき

 

お風呂上りのパジャマを着ないと大暴れしているとき

 

 

これもみ~~んなおんなじことやっているんだね

 

一人で落ち込まない

 

一人で不安にならない

 

みんなと一緒に話してみよう

 

そしたら「いっしょ!いっしょ!」

「うちもだよ~!!」ってことがいっぱいあるんだよ♪

 

こそだてのことはみんなで分け合いっこしましょ(^O^)

 

 

さて、次回の高砂ベビマは

 

12月8日ですよ