好きな香り♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は湿気があるのちょっと暑い・・・

とっても嫌な天気だよね~~

 

 

でもでもでもでも!!!

 

 

ここ数日、外はとってもいい香りがするんですラブラブ

 

気が付いていましたか?

 

そう!金木犀が咲き始めていますよねラブラブ

 

我が家の裏のおうちに大きな金木犀の木があるんです。

 

毎年この木がたくさんの花を咲かせて

 

いい香りを楽しませてくれる♪

 

小さな幸せです。

 

 

子どもたちを寝せて数分、数時間で起きてしまうってことありませんか?

 

ママが隣から離れると必ず気づいちゃう子

 

 

赤ちゃんは産まれたときから嗅覚はとっても敏感です

 

だからママが隣からいなくなると気が付くの

 

「あれ!?ママのにおいがしない!?」

 

そして泣くんです。

 

子どもたちはママのにおいが大好き!

 

ママのお肌が大好き!

 

ママの髪の毛が大好き!

 

 

子どもたちにとってのママの香りは一番なんですよね。