笑いすぎた一日☆ひとまず一枚! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日はあいにくの雨

 

合同芋煮会の予定でしたが中止・・・。

 

なので急きょ変更してミニ運動会へ♪

 

いやぁ~~笑った!笑った!!!

 

笑いすぎた~~~~(笑)

 

とりあえず寝る前に素敵なべびっくママたちへ

 

 

最高だよ!!!

 

みんな最高!!!

 

面白写真いっぱいあるので明日のお楽しみ~~(笑)

 

おやすみなさい・・・

 

夜泣き注意ね(笑)