☆無敵☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

昨日はしおがま教室・今日は福沢クラスのレッスンでした。

 

しおがまクラスは学校がお休みのお姉ちゃんが手遊びしてくれたり

ベビマをしてくれたり、ちっちゃいママでしたよラブラブ

 

こんな姿を見てると素敵だなぁ~って思う

 

ベビマってどうして始めようと思いましたか?

 

なんとなく~~とか?

 

頭よくなるって聞いたから?

 

夜泣きがなくなるから?

 

 

きっといろいろあると思うんです。

 

もちろんどんな理由でもいいんです。

 

 

どんな理由でもいいから一回で辞めてしまわないでほしいんです。

 

一回で辞めてしまうんて本当にもったいない!!!!

 

もし、べびっくで納得いかなかったらほかのマッサージ教室に行ってみてください

 

とにかく続けてみること!

 

 

続けてわかることがいっぱい!

 

頭よくなってると思う♪

 

夜泣きもだいぶ落ち着くと思う♪

 

何よりも子育てがずっとずっと楽しくなると思う♪

 

 

不安だなぁ~と思うことが消えちゃうよ!!!

 

そう!

 

母は無敵になるんです!

 

 

触れること大人も子どもたちもとってもよい効果になっています

 

 

みんなで無敵な親子になりましょ♪

 

来月の福沢は10月25日だよ~