育児相談会☆塩釜市保健センター | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

今日からお仕事スタート!!!

育休明け?っていうのかゆっくりのペースでレッスンしていきますね~


産後最初のお仕事は塩釜市の育児相談会。

10月・11月生まれの赤ちゃんが来てくれましたぁ



今日は爪の切り方とか、ねんねの仕方とか、母乳の話とか

毎回タメになることばかり!!


初めての赤ちゃんを育てるのはすべてが初めてすぎてなんでもテンパっちゃう

二人目、三人目だと上の子のことが気になって
赤ちゃんのことほったらかしになってしまう


あるある!うんうん!


悩みが尽きないよね~


不安なときこそ「ふれあい」の時間を持ってみるとさっきまでの
モヤモヤが消えることがいっぱいあるんだよ~


1回ではなかなか覚えられないかもしれません


やり方なんて覚えなくていいの。


優しく触れてみてください。それが子育てのスタートだから


今日から子連れ出勤

レッスン中は機嫌よく待っててくれましたぁ~


みんなに抱っこしてもらって幸せ~~


さて次回の育児相談会は

2月17日(水)10:00~ 塩釜市保健センター です。

お問い合わせは、保健センターにお願いします☆