雪の日の過ごし方 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

みなさんいかがお過ごしですか?

幼稚園がお休みになったお友達もいたようです。


小学生は元気に登校していきましたよ~~


こんな雪の日は一歩も外へ出たく無いですよね(T∀T;)


買い物も週末にまとめ買いしてたので、今日はのんびり音譜


キッチンに立った勢いでクッキングターイム!!

{45A24337-77F6-40D1-B408-0547A860ADAF:01}

その勢いに乗り過ぎでシフォンケーキとチーズケーキ焼いちゃった(笑)


子どもたちが帰ってきてシフォンケーキはあっという間になくなって


明日のおやつにチーズケーキは隠しました(笑)

明日の朝は凍結しそうだねあせるあせるあせる