仙台市体育館☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

今日は仙台市体育館でのベビーマッサージでした。

先月お休みをいただいたので2か月ぶりにあったお友達

なんだかとっても大きくなっていてこの2か月の成長を感じましたぁ~


そして、たくさんのママたちから「おめでとう!!」と嬉しいお言葉もいただいて

今日も子連れ出勤でしたので、

みんなに迷惑をおかけしてしまいながら


何とか汗かきメニューできました(笑)



私も久しぶりの腹筋使ったらびっくり!!!

こんな数か月でここまで腹筋背筋がなくなるんだぁ~~と実感

人間のカラダは恐ろしい~


久しぶりのレッスンだったので、いっぱい動いてみましたぁ。

初めての親子は「ベビマに来たのに!?!?」と頭の中いっぱいはてながあったでしょ(笑)



ベビマもいいけど赤ちゃんヨガを知れば子育てが今より倍は楽しめるの♪


ぜひおうちでもやってみてくださいね☆