子ども以上に楽しむ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです



今日はしおがま教室キッズクラスでした。

珍しくメンズデー!

そしてみんな自由奔放(笑)



でも、やるときはやるんです!!!(笑)

好きな絵本

好きな手遊び

好きな赤ちゃんヨガ

好きなマッサージ


そう!一つでも「好き」があればそれだけでいいの♪

全部やらせようとする必要はない。


キッズさんになったら応援すること!


そして子どもたち以上に楽しむこと

ただただそれだけ



今日も明日も明後日も子どもたち以上に楽しむこと♪