妊娠9か月 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

あっという間に9ヶ月になりましたぁ~

おなかもパンパン!!!

体重は妊娠前から2キロ増

動いているからそんなに増えてないかなぁ。

貧血くらいでとくトラブルなし



が!しか~~し!

先週末、出血で大慌て

受診する、子宮頸管にポリープができててそこから出血したらしい。



とにかく焦りました


赤ちゃんには問題なし!



あまりに焦ってしまって、あわてて入院準備を始めた私(笑)

とりあえず肌着とガーゼさえあれば何とかなるでしょう~ってことで肌着だけは準備しました。


あとは産まれてからでいいかなぁ~

最近処方されたお薬はこれ。


あと1か月はムリせずのんびりレッスンしようと思います




今日はロディクラスのお友達から素敵なプレゼントいただきましたぁ~

「しのぶせんせい げんきな赤ちゃんうまれてください!」ってハグしてくれたよ



ありがとう!!!みんながいっぱいおまじないしてくれてるから

元気な赤ちゃん産まれてくること間違いないね!!!
私は幸せです


こんなに穏やかなマタニティライフは三人目にして初です(笑)

残り2か月間楽しまなくちゃ