☆出産祝いパーティー☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は友人たちと「出産祝いパーティー」

10月は私たちの子どもたちが連続して生まれた日なのです

20日、21日、22日とね、陣痛と戦い元気な子どもたちを生んだ日



前は、合同誕生会をしてたんだけど

今は母たちだけでのお祝いと頑張って子育てしているご褒美♪


ノンアルですが今年も笑顔で乾杯~
{F1921B75-1FF2-465D-AB6C-224BCA948362:01}


子どもたちの近況報告から

夫婦の話

老後の話

とにかくとにかく涙流しながら大笑い!!!


幸せな時間

{E030753E-6896-4F3F-AA20-6BBB913542DF:01}

今日のお店は塩釜にある「海いろ」へ

お魚コースを選びましたぁ~めちゃくちゃおいしかったぁ

要予約ですが、みんなに勧めたくなるお店


今年もお店の前で

毎年毎年こうやって写真撮りたいね

{B0FDF0B0-AA1D-4ADB-9650-28C7640000F9:01}