仙台市体育館☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今日は仙台市体育館のベビーマッサージでしたよ~

そろそろ、風邪ひきさんが増えてくる時期ですね。


こんな時こそベビーマッサージが役に立つんですよ。


騙されたと思って、お風呂上りにでもなでなでタッチを続けてみてください!



1回ではなかなか覚えられないと思います!なんせ産後はわすれっぽいですから(笑)


順番なんて気にしなくても大丈夫!

ただ、ママのあったかい手で優しくお話ししながらタッチすればいいだけなの。


それがベビーマッサージの原点。


やり方が大切ではありません。

お互いが幸せな気持ちになることが大事♪


さて、次回の仙台市体育館のベビーマッサージは

11月13日と11月20日です。

12月のレッスンは代行でのぐち先生が行います!よろしくお願いします☆