ハロウィンパーティー☆大暴走する母たち | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

昨日の大暴走~~(笑)めちゃくちゃ楽しかった

久しぶりにハッスルした気がする~~

ベビーちゃんのママたち、びっくりしたに違いないよね~~(笑)


ママ会は、

そう!

ママが楽しむ日♪
子どもたちが泣いているのなんか気にしない!気にしない!

毎日ベビマでいっぱいいっぱいぎゅ~~してるじゃん


だから今日は特別、自分が楽しむ日でいいの!


そんなわけで本気になりすぎてドタバタ!!!ギャァ~~~!!!って騒ぐから

会議中の団体さんからクレームいただくくらい楽しんじゃいました(笑)


はじめは、わが子を誰かに託してゲームに参加するなんて考えもしなかったでしょ?!

でも、ここでは泣いていても「お願い!!」って誰かのママにわが子を託し本気で走る!


それそれ!それができた時


みんなで子育て楽しんでる!!!!って思うよねo(*^▽^*)o~♪


ママが本気で遊ぶところは、ちゃんと子どもたちは見ているんだよ~!

そんなママたちに育てられた子どもたちは

いつも本気で遊ぶことができる!


だから、べびっくに来たときはいっぱい笑ってほしいの!

なんでもやってほしいの(笑)


今回の罰ゲームは、パパと出会った場所をみんなに大公開!!!

職場だったり~クラブだったり~~にこ


みんなの「おぉ~~~!!!!」がウケたぁ~~(笑)


ほかにも何回目のデートでチューした?っていう質問に

みんな3回目~~とか言ってたけど、実は初デートだったり(笑)

とにかく大笑い!!!



もっとやりた~~~い!!!ってたくさん言われたけど、時間の都合と下の階の会議の事情(笑)で

ゲームを減らしちゃったけど、年明け!何か企画しようかなぁ~って思ってます(笑)


いっぱい笑ったら大成功!!!

なんかスッキリできたら大成功!!!!


べびっくおもしろ~~い!っておもったら大大大成功!!!!



いっぱい遊んだあとは子どもたちとラブラブしてくださいね!



今回は、本当にたくさんのママたちにお手伝いいただきました。
荷物の運搬、会場セッティング、受付、連絡などなど
本当にありがとうございます。

みんながべびっくママでほんとによかった


さて、ハロウィンパーティも終わったことだし
そろそろ私もゆっくり妊婦生活スタートさせます(笑)