☆学習発表会☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は、子どもたちの学習発表会でした。

毎日毎日練習をしていました。

朝も放課後も

とってもとっても頑張っていました。


だから感動してしてしまうのかなぁ~


次男は、今年から始まったリコーダーの合奏

みんな音をはずすことなく、本当に本当に上手でビックリ!!!!

合唱だって本当に上手でしたぁ。

音楽が好きな次男は大きな口をあけて、カラダを揺らしながら一生懸命歌っていました。

それも楽しそうに

そんな次男が大好き~~




お兄ちゃんは、小学校最後の学習発表会。

今年は「はだしのゲン」の劇

話の内容はよく知っていました。
私の妹が小学生のときにもやった劇でしたから。


でもわが子が演じるのと妹が演じるのとでは感動の度合が違う(笑)

内容でも泣きました。



何よりもこの成長に涙~~~

みんなおっきくなったよ!

こんなことできるようになるなんて~~~

そんなことを思うだけで涙が止まらなくなってしまいました。


いつもうちに来てる子どもたち。
本当にわが子のようで、彼らが演じるたびに胸が熱くなりました。


卒業式までのこり5か月。

また一つ思い出ができました。