笑顔で働きたいママのフェスタ☆はぴすまブース | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


続いては、はっぴーすまいるままブース音譜


こちらも大盛況!!!

たくさんの親子が遊びに来てくれていましたぁ~


わたしはステージ担当だったのでほとんどブースに居れませんでしたが


「せんせ~!足型もらってきたよ~~!」と見せに来てくれたママも♪


みんなが笑顔になれる時間を提供していましたよ~!!


スタッフは子供を連れて参加しました。

これが私たちの働き方


良いことも大変なこともあるけど

それを知っていただくためにもリアルな姿をお見せすることができましたぁ♪


そして誰よりもスタッフがいつも以上に笑顔いっぱい(笑)

楽しみすぎてたね~(笑)

見てみてこの笑顔~~~akn
↓↓↓

これはママの働き方の見本市


だから、私たちのような活動をやってみたい!と思っていただけた方からも

お声をかけていただきました。



起業は決して簡単なことではありません


誰もがうまくいくわけでもありません


だけど、一歩踏み出す人は必ず前に進むことができるし


努力する人は結果がついて来るんです。



そんなはぴすまスタッフの姿がみなさんのキモチを

動かしたのかもしれません。



まだまだ続く~~(笑)