笑顔で働きたいママのフェスタ☆ロディヨガ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


半年前、突然の電話から始まったママフェスタの実行委員

ここ2年ばかり、イベントを断り続けていたけど


今年は「やってみよう!」と思ったわたし


2年間でいろいろなことを経験し、少し大人になったから(笑)

また違うキモチでやれる気がしていました。


そんな中、オープニングをどうしよう??という話になったとき



ハッと!思いついてしまったのです(笑)


そう!べびっくの子どもたちがステージで踊ることが頭からはなれな~~い!!!



で、短い期間でしたが1曲練習したのです!!!


そんな短い期間でわたしは体調崩しレッスンできずあせる

どうなることかと思いましたが、


子どもたちとご家族のみなさんのおかげでとってもとっても素敵なステージを

成功させましたキラキラキラキラキラキラ




たくさんの方々に「子どもたちとっても上手でしたね!」

「感動して涙ができてきました!」

「すご~~~い!ほんとにすごかった!!!」と


いっぱいいっぱい褒めていただき、わたしも嬉しかったです♪



終わった時の子どもたちの「やったぞ!」って顔がとっても可愛かったラブラブ



本番に強い子どもたち


私の自慢の子供たちですラブラブ



ステージの後は、仙台市体育館のお兄さんとお姉さんのキッズ体操

そのままの衣装で一緒に遊んじゃいましたぁ音譜








ラーメン体操、アンパンマン体操なんでもできるこの子達はやっぱり天才!!!


赤ちゃんの時から見てきたけど

本当に本当におおきくなったなぁ~

こんなに長い期間この子達の成長を見てこれて幸せですラブラブ


まだまだママフェスタ記事は続きますよ~