笑顔で働きたいママのためのフェスタ☆実行委員として | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆




最後は、実行委員をさせていただいて私から見えた風景


今回はステージを担当しました。


ご登壇いただくみなさんとうまく連絡が取れなかったり

私の不手際でご迷惑をお掛けしまってばかりで


ほかの実行委員のメンバーにも迷惑かけまくった


どうしようもない実行委員でしたしょぼん



本当にたくさんの方に支えられているんだと感じ

感謝でいっぱいのフェスタでした。



今回MCを引き受けてくださった宮田敬子さんと安東理紗さん


お二人ともとっても素敵なママさんで

なんと魅力的な女性なんだろう~と見とれてしまうほどラブラブ

ダイスキすぎるわぁ~~ラブラブ




そして、私が子どもたちに聞かせたいと想う「誕生学」

生まれること

大切に育てられていることを知ってもらいたい

性について恥ずかしいことではないことを伝えたい

そんな話が満載の誕生学


わだゆきこさんの魅力的な話し方にすっかり仕事を忘れ、お客さま気分で聞き入ってしまいました~

ステージを華やかに飾ってくれたベリーダンスラブラブ

とっても魅惑的でドキドキしましたakn


いろいろなブースがありましたが、ほとんど見れず

最後にちょっとだけ行けたのが

Asmamaさんのブースとロディヨガのブース


べびっくに来てくれていたママたちに顔を出すことだけあせる



もっともっとみんなとお話がしたかったぁ~~

それが残念でしたぁ


この4ヶ月間、たっくさんの皆さんに支えられ、助けていただき

本番を迎えることができました。


起業はたった一人で始めたこと


でも、今こうやってたくさんの女性たちと繋がり

助け合う社会がとても素敵なことだなぁ~と思います。


きっとこれで終わりではないなず


今日からまた新しいステージに進めるよう


お互いに切磋琢磨してこの宮城を盛り上げていけたらいいなぁ~と思います。

そして、実行委員のみんな


体調不良でたっくさんみんなに迷惑をおかけしました

私の仕事までやってもらい

とにかく迷惑をかけてばかりをかけてしまったラスト2ヶ月

ごめんなさいの言葉しか見つかりませんしょぼん


それでも一緒にフェスタに携われたこと

私の宝物です!

みんなと仕事ができて幸せでした!


本当にありがとうラブラブ

みんな、大~~~~~~~~スキラブラブ