おやこふれあいサロン☆榴岡【募集開始】 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは!


春はもうそこまで来ていますね♪


 「おやこふれあいサロン☆榴岡」








赤ちゃんが生まれて、



どんなふうに子どもとコミュニケーションをとったらいいのかな・・・

お家以外の場所で赤ちゃんと一緒に遊びたいな・・・


なんて思ったことはありませんか?


そんな気持ちをカタチにするピッタリの場所



おやこふれあいサロンには、ママも赤ちゃんも笑顔になれる場所


こんなことすると、こんなに笑ってくれるんだー!


一緒にふれあうと私もこんなに嬉しいんだ♪楽しいんだ♪


おうちにいる時やちょっとした待ち時間グズグズの時などに


赤ちゃんを笑顔にしちゃう「ふれあい」という魔法がここにはあります♫

ママの手は魔法の手♫
赤ちゃんは、ママに触れられるのが大好きです☆


そんな魔法の時間を一緒に感じてみませんか?☆




ベビーマッサージ?
赤ちゃんヨガ?ってなんだろう…


初めての場所に行くときって、ちょっとドキドキしちゃいますよね



スタッフはみんな子育て中のママです!


そんな気持ちも、よくわかります~




そんなドキドキも、会が始まれば楽しさでゆっくり消えていく!



帰るころには、赤ちゃんを見つめて楽しかったね~♪


と微笑めたら嬉しいですね





「おやこふれあいサロン☆榴岡」





☆日時 2014年4月23日(水) 10:30~11:30(受付10:00~


☆場所 仙台中央市民センター 和室 パルシティ仙台5階

 (
仙台市宮城野区榴岡4丁目1番8号
仙台駅東口から徒歩5分 仙石線榴ヶ岡駅から徒歩10分 
お車の方は最寄りの駐車場をご利用くださいませ


☆対象  0歳児の赤ちゃん(生後1カ月健診後)とママ 2


☆参加費 500円



☆お申込み こちら右矢印手紙



※お申込み返信のメールはパソコンからのご連絡となりますので、
colorful.days.28@gmail.com からのメールが、
受信出来るように設定の上、お申し込みくださいますようお願いします!

こちらからの詳細のご案内のメールに、
空メールを送っていただいて受付完了となります!

お申し込み後3日経っても、こちらからの詳細のご案内が、
届かない時は、行き違い等考えられますので、
お電話にてご連絡ください!
(大橋 080-5224-0904)




担当は:カラフル 大橋まんどろスマイル 佐藤です